【やまぐち、競艇デビュー】悪徳予想サイトに要注意

こんにちは、やまぐちです。

 

最近仕事のできない部下の尻ぬぐいをさせられて、常時イライラしています。この溜まりに溜まったストレスをどうやって解消しようかなーって考えてるんですけど、何かありますかね?

 

同期の女の子とはあまり話が合わないし(大体グッチの話しかしない)、かといって最近はゲームとかアニメも飽きてきている自分がいます。

 

丁度いいタイミングで、大学時代のサークルの男の子が、競馬にハマってるみたいで、それも結構稼いでいるみたいです。

 

とはいえ、後から競馬に参加してミーハー扱いされるのも、それはそれでイラっとくるんですよね。

 

というわけで、女やまぐち、競艇(ボートレース)に挑戦します!最近テレビでよくCM流れてるし、そこそこ人気なんじゃないかと思います。

 

さすがに素人の私が丸腰で挑むのもアレなので、ちょびっと調べてみました!

 

こんな記事を見つけました。

 

競艇バレット、口コミや的中情報検証で捏造発覚?悪徳予想サイトに認定!

 

……恐ろしい、予想サイトの中にも悪徳なものがあるんですね。どうやら悪徳予想サイトは1つや2つなんかじゃなくて、普通に大手サイトでもあるらしいです。

 

競艇の予想サイトは身長に選ばないといけないってことですね。

 

やまぐち、更に調査を進めます!