【競艇】レインメーカーとか詐欺だと思ってたわ

こんにちは、やまぐちです。

 

前回のブログで「というわけで、女やまぐち、競艇(ボートレース)に挑戦します!」と宣言しておりました。

 

女に二言はありません。やまぐち、競艇でがっつり稼がせていただいています!

 

といっても、正直私の力ではありません。

 

じゃあ誰の力かって?レインメーカーに決まってるでしょ!(決まってない)

 

遡ること2ヶ月。いやまだ2ヶ月前なのか。

 

競艇を始めようと競艇ブログとやらを漁りまくる毎日。一度やると決めたら徹底的にやりたいタイプなので、夜中までネットサーフィンしてたわけです。

 

んで、出会ったのがレインメーカーのサイト。

 

レインメーカーの書いてる競艇論がおもしろくて(特におすすめは“競艇は投資?ギャンブル?競艇投資で生活するための4ポイント”)、読み漁っていたんですよ。

 

競艇について学ぶのもいいけど、競艇予想サイトで一攫千金もいいかな〜とか思い出して。

 

とはいえ悪徳予想サイトにつかまって気づけば借金地獄なんて人生はご免なので、ここは詳しそうなレインメーカーに弟子入りしようと思ったわけです。

 

たぶん大抵の人は怪しいって尻込みするんだろうけど、やまぐちは信じたら突き進んじゃうタイプなんでしょうね。

 

そんなうまい話あるわけないだろうなという気持ちもありつつ、あったらいいじゃないですか。

 

だって自分で勉強しなくてもプロが予想してくれるんですよ?そんな楽なことなくない?

 

と思って、軽い気持ちでレインメーカーに連絡。(※イキってレインメーカーとか言ってますけど、実際連絡する際は「レインメーカーさん」と敬意を払ってお呼びしています)

 

なんか競艇予想サイトゴリ押しされるかと思ったらそんなこともなく。「無理すんなよ」とか言ってくる。

 

サイト見てるとかなり口調きつそうだったから、もっとゴリゴリの人だと思ってたよ。ただの優しいおじさんでした。

 

稼ぎ方についてわかんないこといろいろ聞いて、やっぱやってみるしかないかなーと。

 

百聞は一見にしかず。ということでもう思い切って参加しちゃいました〜女やまぐち本気です。

 

といってもそんな大金持ってるわけじゃないので比較的安いものの中からレインメーカーお墨付きのプランをチョイス。

 

んで、やりましたわ、がっつり。まさかの20万プラス。

 

いやいや私の給料やん?と思ってなんかもう逆に絶望ですよね。働く意味あんのかなって。

 

しかもね、そううまく行くわけないと思って、その20万を元手にさらに参加してみたわけですよ。

 

結果、50万プラス。おいおいおいどんどん稼げるじゃんかよー。

 

2回目にして月収を超えるという事態に陥り、大パニック。怖いですよ、急に稼げるようになるのって。

 

もともとは手元になかったお金なので、いけるところまでいってみようと。何回かレインメーカーにおすすめしてもらったプランにのってたら、気づいたら7桁超えてました。

 

わお。

 

しがないアラサーがこんな稼いじゃっていいすかね。しかもド素人分野の競艇で。

 

って不安になっててもしょうがないので、このまま続けてみることにしました。

 

いやー、正直、レインメーカーとかどうせ詐欺っしょ?って思ってました(ド失礼)。

 

半信半疑で連絡してみてよかった。まさかの詐欺じゃないパターン。

 

人間、いつどこで幸運が舞い込んでくるかわかんないですよね。

 

仕事でイライラしてたけど、最近は超ご機嫌。なんてったって稼ぐ女ですからね。余裕なんですよ。

 

お金の余裕は心の余裕ってホント。これ実感できてよかったー。

 

やまぐち、これからも楽しく生きていけそうです。